スポンサーサイト


12月です。

bd851899.JPGhttp://www.apj-i.co.jp/brand/brand_grasta.htm

今日このお店に行きました。もう12月ですね。1年は早いものです。

そこでクリスマスカードのパッケージセットを購入しました。

10枚のクリスマスカードセットで300円ほど。20枚で600円ほど。となります。

凄いお徳。今回は20枚セットを購入。おととしの前回は10枚セットでしたので。

何がすごいかって、多分まじめに購入すれば全部で2000円以上してもおかしくないカードばかりで、質も凄く良い!

中身をあけたらビックリ!これは私が受け取っても嬉しいだろうなというカードばかり!

ちなみにこのパッケージのセールは毎年行っているわけではなく、昨年はやっていませんでした。ですから今年はラッキーです☆

さて、誰にどのカードを送ろうかな?迷いますね!

写真は乱雑に置いた(笑)カードですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ素敵なカード達ですね(´∀`)

私はダイソーで買って「デザインも良いし安く済んだ?」って大満足でしたが

こちらのカードの方が更に安い

毎年売られているか分からないなら、

来年の分も今のうちにいくつかストックしておくのもいいですね

どの辺りにあるお店ですか?(パソコンサイトだったので…携帯だと見れず)

No title

西塔さん、こんばんは☆ダイソーも素敵なカード売っていましたよね^^

私もダイソーでカードを購入したことがありますよ。確かビーズだったかラインストーンだったかな?がちりばめられていたカードでした。100円には見えなかったな。

お店ですが、ドリプラ2階の絵が売られているお店です。グラフィックステーションです。インド雑貨の右隣ですね♪まだたくさんありましたよ。300円のと600円のが選べるからいいですね^^デザインも凄く素敵です。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
