スポンサーサイト


漠然とした悩み

今日は携帯からです。

気分が憂鬱です。そういう時期なんでしょうけど、ペンパルに対してもそう。

せっかくペンパル見つかっても向こうから文通を申し込んできたのに、向こうから飽きてきたり、自分の話題ばかりで一方的な内容を書いてきたり…。

じゃなんで文通申し込んだの?と疑問に思う。こういう人は結構多い。最新は調子の良いことばかり書いてきたくせに、と思う。

たくさん私に無理して質問しろとは言わないけど、こちらが今の状況が大変だと伝えてもそれを無視されちゃうと辛いですね。

一言、「大変だったね」と言ってくれるだけでも十分嬉しいのに。

私も冷たいかな、こういう一方的な人はさっさと見切りをつけてしまうふしがあります。長く文通している人は別ですが。最近スランプかな?長く文通している人達から連絡来ません。

それもあって余計落ち込んでいます。私何か変な事言ってしまったのかと不安になります。その人達に執着しない方がいいんですが、たて続けてにあるとガッカリです。

出来るだけ一人一人大切にしたいですが難しいですね。ウツウツしてしまいすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
