

トルコにも行ったそうです。

c802984c.jpgちなみにこれはトルコのリゾート地。

夏に旦那さんと行って来たそうです。リゾート地ですが地図で調べましたが、どこにあるのかよくわからない。ですが美しい。

いいな?トルコ行きたい!

遺跡の写真もありました。でも、本人いわくあまり楽しめなかったそうです。

特にホテルがあんまり良くなかったみたい。

海外のホテルは確かに日本(または自国)のホテルとは違いますからね。

私もイタリアのホテルに泊まったときに、備え付けのドライヤーがまるで掃除機の

ホースそのものだったのにはビックリした!

しかも、2ヶ所泊まったんですが(ローマ市内)どっちのホテルも鍵がちゃんとかけれない、もしくは南京錠が恐ろしく重くてビックリ!

やっぱり日本のホテルの方がいいですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
