スポンサーサイト


羨ましい・・・

4eb52723.JPG連休中ですね。今日はお天気が良いので朝からドライブに。

地元の紅葉スポットに行きましたが、あんまり紅葉と言うほど紅葉は見ごろではなかったですね。早かったかな?

でも富士山が凄く綺麗で本当に感動しました!

そして自分の住んでいる町がこんなに絶景で美しいと改めて確認しました。

あ?ここに住んでいて良かった!



そんなわけで今日はドイツのハノーバーという中部の都市の近くに住んでいるペンパルDから貰ったCD?Rの写真を見てみました。

一言、「羨ましい」素敵なお家に住んでいるんだもの。

庭も素敵!しかも全部自分達で庭を作っている。レンガを敷いているのも自分達。

素人なのにすごく綺麗にプロなみに整えて庭を作っている!

うわ???御見それいりました(笑)だって私も自分の家の庭を作りましたがお見せできません(涙)



とりあえず彼女の住んでいる町の風景です。典型的なドイツの家が見られます(時々テレビでも見ますが、まさにこんな感じ)

しかし、彼女の家のように我が家も・・・無理だ、子供の玩具は散乱だし旦那は散らかしが趣味だし・・うらやましい!それしか言えん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
