スポンサーサイト


別れの決断

長いこと文通やっていると、楽しいことばかりでなく悲しいことも勿論起こります。できれば、楽しいことばかりの方が嬉しいですが。



でも、これは私の趣味であって、趣味が辛く悲しいことであってはいけないと思う。

でなければ、何のために文通しているのか、わからなくなるから。



5年間文通していた、アメリカのアナハイム(ディズニーランドの近く)近郊に住むペンパルと終わる決心がつきました。



本来ならば、長くできれば一生続けたかった。

大切な友達だと思っていた。



でも、昨年夏ごろから、彼女の手紙を読んでも重い感じとすれ違いの感覚がどうしても残りました。しばらく彼女との文通を避けていましたが、12月あたりに再び書くこうと思い書き始めました。

でも、溝は埋まらなかった。それよりももっと深くなってしまいました。



そして、今日とある事件がおこりました。

詳しくは書けませんが、彼女は他人のメルアドを利用してハッカーらしきことをしていたみたいです。

ハッカーと言うことも意味自体私はよくわかりません。

でも、他人名義のメルアドで他人に成りすましメールを私や他の人に送っていたみたいです。(ハッカーなのかな?誰か教えてください。)



というか、私自身も何が起こったのか?未だに把握が出来ない状態です。

でも、第三者を巻き込んでいるのは確実みたいで、私も騙されたみたいなのは、確かです。

ショックは大きいですが、彼女ならやりかねないなぁという不思議な納得もあります。とにかくこれ以上彼女とは関わらない方が良いと思いました。



長々、と書いてすみません。

でも、これで変な情を残さずに彼女と別れる決断ができました。

詳しくは別のブログ、シンクロ日記で書こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
