スポンサーサイト


今日は良いみたい。

すみません。

またパソコンがおかしくなりました><いきなり自動更新?が続いて(マイクロソフトの?)主人にまかせっきりで、しばらく使えませんでした。

主人がパソコンを作ろうとしているみたいですが、いつになることやら・・・

出来れば早く作って欲しいですね☆

私自身も機械オンチでして、さーっぱりパソコンについてはわかりません(笑)

じゃ、なんでブログやっているんだ、となりますが。

未だ自分の携帯の使い方もよくわからない(笑)ぐらいです。



先週フロリダのペンパルから自作のカードが届きました。

友人の飼っているペット(犬)の写真で作成したカードと、見たことがない野生の

鳥の写真で作成したカード。

フロリダの自然や動物を撮影してその写真からカードを作りネットで販売しているそうです。

(詳しくはもう一つのブログ←殆ど更新していませんが・・・をご覧下さい)



お礼にリラックマのレターセットを送りました。

彼女はサンリオの大ファンですが、San-Xは知らなかったみたいです。

アメリカ人でもSan-X知っている人もいるみたいですが、まだまだ人気ないのかな?

ただ、フロリダのペンパルで最近変わったな?と思うのはDiddlのレターセットを使うようになりましたね。

別のアメリカ人と文通を1年間していた時があったのですが、そのときはDiddlはまだアメリカには無い、と聞いていましたので。

あれからアメリカでも簡単に手に入るようになったのか、フロリダのペンパルが別のヨーロッパのペンパル(いるかどうかは不明)から貰ったのか、わかりませんが。





そうそう、カードですが、他にもカリブ海の島に旅行したときの写真で作成したカードもあります。オランダとフランスの領の島みたいですが、セント・マーティン?という島だったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
