スポンサーサイト


ペンパル紹介終了のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、パソコンの不調でメールが送れる状態ではなくなりました。

普通に見れるのですが、送信が出来ないみたいです。

以前から不調でしたがここ最近は全然駄目みたいです。

ですので、申し訳ありませんが、ここでいったんペンパル紹介を終了させていただきます。

昨日もお話しましたが、今メールを下さっている常連の方に最後に紹介をして終わりになります。(お手紙をおまちしております。この場を借りてしまいすみません。)

今までどうもありがとうございました。



しかし、ペンパルからのメールも何件か届いているので、困ったな・・・。



今日はドイツの20代後半のペンパルから4通目の手紙が届きました。

写真(なぜかセピア風)も同封されていて、すごく美人。いいな?。

そして封筒を開けた瞬間、あっタバコのニオイ。この人喫煙するんだ、と思いました。

私自身はタバコは吸いませんが、友達でも吸う人はいますし、

特に何とも思いませんが、欧米の女の子って結構タバコ吸うんだな。

と、思いました。

ポルトガルのペンパルも見た目は凄く地味(といっては非常に失礼ですが)ですが、タバコを吸うそうです。そういえば、心臓に問題があって病院に行っているか、療養中というメールが来て以来音沙汰がなくて心配です。

数週間前に大丈夫?とメールしたのですが、返事がきません。

大丈夫なんだろうか?

彼女のご両親を若い頃に亡くされて、そしてたった一人の妹も重病で、彼女も病気がちだと言っていました。

どういう理由でご両親が亡くなったのか、妹の病気など詳しいことはわかりませんが。

早く体調が良くなってくれればと祈っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
