スポンサーサイト


どうしょう?><

すみません、ご無沙汰してしまい。

凄くパソコン調子悪いです。いまパソコン使っていますが、メールが送れません!

なんでだ?(涙)

私宛にメールを下さった方、すみませんが、直接お手紙をくれますか?

申し訳ないです。

メールを送りましたが、エラーが出てしまい送れませんでした!ごめんなさい。

その方へ、紹介の件でなんですが、遅れてしまったので送料は要りません。

こちらもお手紙を書きたいので(本当は今メールを書いたのですが、なぜか送れませんでした。原因はこちらのパソコンの方にあると思います。)送料は要りませんので、お手紙下さい。

お手数をおかけしてすみません。



あと、私宛に直接お手紙を下さった方(同じ市内の方です)、どうもありがとうございます。

数日中にお返事いたしますので、少しお待ち下さい。



パソコンにも問題がありそうだし、接続にも問題があるみたいです。

弱ったな・・・。

本当に二人ともすみませんでした><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
