スポンサーサイト


全然関係ないですが、

ドラマの話をさせてください。

そんなにドラマファンではありませんが、主にフジテレビのドラマが好きでみています。

10月期のドラマも始まりましたね。

土23の水嶋ヒロくんのドラマ(ルーム オブ キングでしたっけ?題名はあやふやだ・・・)録画しておいたので見ました。

水嶋くん、かっこいいですね。

でも、ドラマの内容は・・・・?って感じです。とりあえず見続けるけど・・・。

個人的にはシリアスな物や社会性のあるドラマがすきなんだけど、まあ水嶋くんがかっこいいので(笑)

あ、べつに凄いファンではないんですが。

イタリアのペンパルも日本のドラマが好きで、彼女は嵐の松本くんが好きだといっていました。どっからそんな情報を知るのだろう・・・?





アニメファンも海外には多いですが、アニメは私はどちらかというと苦手なので、

せめてドラマでしたらそれなりに苦痛もなく見れるかな?

と、一応自分の国のドラマですし、何か聞かれたら紹介もできますしね。

自分の国のことなのに、聞かれても答えられないのはやはり恥ずかしいですし。

(全てのことを知る、答える義務はないと思いますが)



でも、まるちゃん、サザエさんとクレヨンしんちゃんぐらいは見るかな?

スペインのペンパルもしんちゃんが好きだと言っていました。

しんちゃんって世界で有名なんですね。しんちゃん凄い!



私自身はハッキリ言ってミーハーな部分もあります(笑)そして

熱しやすく冷めやすい(笑)そんなわけで、夏のドラマも楽しく見ました♪

でも、冷めている時はドラマもぜーんぜん見向きもしないどいう気分屋でもあります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
