スポンサーサイト


すみません><

ブログ更新できなくてすみません。

お葬式が大変でして・・・・主人の祖母はお寺の住職の妻だったので

(住職は数年前に他界)葬儀は普通の葬儀よりも少し?大きいものだったのです。

すごく疲れました。

でも、こればかりは仕方がないですよね。

ペンパルにも色々メールしなきゃならないし、書かなきゃならない手紙はたまっているし。

プライベートでも今色々忙しい時期なので(あまりここではプライベートな

事は書きませんが)まだまだバタバタしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
