スポンサーサイト


ペンパル紹介 その4

Germanyの雑誌Letternetから沢山のお手紙が届きましたが、全ての方にお返事できません。

これまでに引き続き、私の代わりにお手紙を書いて文通してくださるかた募集します。



※条件! 

1.必ずお手紙を書いてくださる方。



2.私宛に返信用封筒(手紙によっては少し大きめの封筒がいいかも)を送ってください。その封筒にペンパルの手紙を同封して返信します。ただし、送料を負担してください。



3・最低限の常識は守れる方のみです。以前、いつもお世話になっているサイトでいくつか紹介したことがありますが、非常識な方からのご連絡も多くがっかりしました。ギャル文字等でメールされる方お断りします。

文通成立できたら出来ればご報告お願いします。



4・早いもの勝ちですが、時々ご相談により後からご連絡いただいた方にペンパルを紹介する場合もありますので、ご了承下さい。



5・コメント欄にメルアドを載せてくださった方、こちらからメールを送ります。そのときに、プライバシーと迷惑メール防止として、ご希望の方はコメントの方を削除する場合があります。コメントを削除希望の方は申し出て欲しいですが、削除しなくても良い場合はその旨もお伝えください。



6・今回はここで紹介する分のみと過去の紹介記事のみ受け付けますので、それ以外で他のペンパル紹介してくださいとご連絡されても一切お返事しません。以前他のサイトで紹介した時にもう締め切ったとお知らせしたにも関わらず、別の人がいたら紹介して欲しいとメールをいただきました。かなり迷惑なのでそういう行為は一切お返事しません。また時間があるときに残りのペンパルを少しづつ紹介します。そのときまでお待ち下さい。



7・なるべく早くお返事しますが、当方忙しいときもあり、お返事するのに時間がかかる場合があります。

ご了承ください。



8・携帯電話からのお申し込みは誠に勝手ながらお断りします。



ペンパルその1

ルーマニア 名前からして多分女性?19歳、オレンジの綺麗な便箋に2枚、片面ずつのみ。

字は筆記体ですが、読みやすい(あくまでも私の感覚で)です。



ペンパルその2

スイス 女性 23歳 A4(違っていたらすみません)の紙に2枚ですが、片面のみ、正確には1枚と2枚目は数行。字は読みやすいですが、アニメファンですので、同じ趣味の方

がいて、ご興味がありましたらご紹介します。

←ただ今交渉中ですので、こちらへのご希望は受け付けていません。

ペンパルその3

オーストリア 女性 31歳、A4?の紙ですが、片面のみ。タイプ打ちです。



ペンパルその4

オーストリア 女性?(名前からして)32歳。A41枚片面のみ。字は大きめですが、

少し癖もあり。(でも読めると判断して紹介します)独身。



ペンパルその5

アメリカ 性別不明(名前はJose)

26歳です。男女どちらでも構わない方がいましたら紹介します。

A4の紙片面のみですが、かなり日本に興味あり。字は綺麗です。

←ただ今交渉中です。こちらへのご希望は受け付けていません。

(以前希望者がいまして、キャンセルしましたが、別に希望者が出ましたので)



ペンパルその6

リトアニア 女性。22歳。A4?の綺麗な便箋に片面1枚。

筆記体ですが、読めると思います(私の判断ですが)



ペンパルその7

イタリア 女性 1975年生まれ ジェノバ地方の在住。独身。

DiddlのA4?の便箋1枚両面(裏側は半分ぐらいかいてあります)

字は綺麗。ポストカード?あり。



ペンパルその8

スリランカ 女性 22歳。A4?の紙表のみ。字は綺麗。すこし短い手紙です。



ペンパルその9

フィジー 性別?写真ありますが、判断できません。

18歳。A4?の便箋2枚片面ずつ。字は綺麗。←ただ今交渉中ですので、こちらへのご希望は受け付けておりません。



ペンパルその10

チェコ 女性 30歳、既婚。A4の紙に両面書いてあります。

ポストカード2枚あり。字は筆記体で少し読みにくいです。

文通慣れしている方の方がいいかもしれません。







その他にペンパル紹介その2,3、でも紹介していますので、興味

のある方はご覧ください。

複数紹介も可能です。





今後少しずつペンパルを紹介していきますので、ここでご希望のペンパルが見つからない場合はもう少しお待ち下さい。



ご希望の方はコメント欄にかんたんな自己紹介をよろしくおねがいします。

質問等もお気軽にコメントにてしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



青森住みのふゆです

今年で17さいです

趣味は映画鑑賞です

最近ペンパルに

興味を持ちました



私でよろしければ

アメリカの

ペンパルさんを

紹介して下さい


No title

ふゆさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます。

アメリカのペンパルですね。アメリカの人はちょっと年上の方で、性別がわからないですがよろしいでしょうか?コロラド州に住む方らしいです。

もしよろしければまたコメントください。

あと、メルアドも記入おねがいします。(こちらから連絡しますので)

コメント削除希望でしたら、その旨もお伝えください。

コメントを削除しますので。それではおやすみなさい♪

No title

こんばんは、コメント再びありがとうございます。

わかりました。アメリカのペンパルを紹介します。

いまからメールを送りますが、メルアドが携帯みたいですね。

こちらはパソコンから送信しますが、ちゃんと受信できるでしょうか?

もし、メールを受け取れなければもう一度コメントをお願いします。

メルアド付きのコメントは削除させていただきます。

No title

ふゆさんへ、今メールを送りましたが、送信できませんでした。

もう一度正しくメルアドをご記入おねがいします。

メールが送れなければペンパルは紹介できませんので、申し訳ありませんがおねがいします。

No title

Tamaさま、こんばんは。メールどうもありがとうございます。

今忙しいので、この場をかりてすみません。スイス、フィジーとペンパル紹介その1のドイツの男性?を紹介できますよ。メールを後ほど時間を見つけて送りますので、お待ち下さい。

あと、出来ればペンパル紹介の希望があればメールではなくて、こちらのコメント欄にご記入をお願いします。(メールでのご希望だと、同時期にこちらのコメント欄にご希望する方ともしかしたら重複する可能性があり、それを避けたい為)

それでは、宜しくお願いします。

No title

よろしければ

またメール送って下さい

おねがいします



また送れなかったら

貼ってあるサイトに

メール下さい↓

<a href="http://02.xmbs.jp/karin-m.php?guid=on">手紙送信</a>



お手数かけてすみません

No title

ふゆさん、こんにちは☆

遅くなって本当にごめんなさい。再度コメントありがとうございます。

そこに貼ってあるサイトに今から行ってみます。

ふゆさんのコメントは削除した方が良いですか?もし削除希望ならおっしゃってください。

それでは。

No title

ふゆさん、たびたびすみません☆

今メールの方を送りましたが、やはりメールは送れませんでした。そこで、

リンクされてあったサイトでメッセージを送りましたが、うまく送れたかな??

と心配です。

もし、届いていないようでしたらまたコメント下さい☆お手数おかけして申し訳ないです。

私のメルアドを公開してしまうと、以前、紹介しているペンパルリスト以外

のペンパルを紹介して欲しい、と何度も非常識な人から突然メールが来てしまったことが(別のサイトのペンパル紹介をしたあとで)ありましたので、申し訳ありませんが私のメルアドは公開できません。

ごめんなさい。

No title

Tamaさん、こんにちは。

このコメントを見てくださっていると嬉しいのですが。

なかなかメールできなくてすみません。ご存知の通り私のメールは長いので、時間がかかってしまいますので、あとで個人的にメールしますね。

お待たせしてしまい申し訳ないです。

それでは☆


No title

突然ですが、家の事情でかなり忙しくなりペンパルどころではなくなりました。すいませんがアメリカのペンパルの方は他の人に紹介してあげて下さい!!本当に申し訳ありません!!!
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
