スポンサーサイト


今日は携帯から投稿

今日はパソコンではなくて携帯から投稿します。



昨日イギリスのペンパルから三通目の手紙が届きました。

以前お話したと思いますが、かなり癖字がひどい方です。人の事言えないですが(笑)

正直に字が読みにくいと話ました。そしたらちゃんと了承してくれて良かったです。

かといって彼女がタイプ打ちで書いてくれるわけではなく相変わらず読みにくい字ですが。

ポーランド出身の方だそうです。

ポーランドの方とは長続きしませんでしたが何人かと文通した事があります。



が、みんな字が凄く小さい。細々とした字を書きますので正直読みにくいんですよね。

チェコの方はみんな字が読みやすいです。

ロシアは筆記体の達筆が多い。人にもよりますが。



国によっても字の特徴ってある気がします。

とにかくロシア人はみんな字が綺麗なイメージです。

でも、実はアルジェリアの方と手紙を交換しましたが、また字が読めないんです。

ですので、やはり読めない、ごめんなさい。でも読めるように努力したいです。何度か聞き直すかもしれないけど、許して下さい。と書きました。

が返事は来なかったです(T_T)残念。でもイギリスの方はいい人で良かった!






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
