スポンサーサイト


まだまだ暑い!

9月になったのにまだまだ暑いですね?。

暑いの苦手です・・・。今週、キューバから手紙が届きました。

どうもドイツの文通団体のマガジンを読んだそうですが、やっぱり男性。

そして手紙も3行。

スマン・・・文通できない・・・

最初の手紙にいきなり写真が同封されると(相手が男性の場合)凄く引くのは私だけ?

せっかくキューバから手紙が届いたのに。残念。

文通相手欲しいんだけど、郵便事情が凄く悪いと聞きました。(今度の人はそれでも2週間ぐらいで到着しているみたいだけど)

それと、やっぱり女性と文通したいんですよね。

こういう珍しい国(というと失礼かな?)は女性は手紙を書くという習慣がないのかな?

やはりメールの方が良いのかしら・・・。



切手が美しかったので写真撮りたかったのですが、

デジカメで撮ろうとしたが、アドバイス通りにやりたいのに、デジカメの機能が古くて(5年前のです・・・)上手く撮れない!が?ん!

そしてこんな時に携帯のカメラ壊れた!が?ん!が?ん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
