スポンサーサイト


ウズベキスタンの切手

c771a0a4.JPGつい珍しいので撮影しました。

こちらもドイツの文通団体より、ウズベキスタンの方からの切手。

ウズベキスタンからは初めて手紙を受け取りました。が・・・また性別も不明だし

手紙は2,3行で会話になりそうにもないので、お返事は申し訳ないですが出来ませんでした。

もう少し長く書いて欲しいなぁ。

中央アジアって本当に未知の国が多いんですよね。あと、人種もさまざまみたいで、

とても興味があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウズベキスタンなんて珍しいですね!

切手も ちょっと収入印紙みたいな・・・・



昔の職場の上司が中央アジア好きで、時々旅行の話を聞いた事がありました。

色々な文化が混じってそうで、興味深い地域ですよね。



機会があったら私も是非お友達になりたい地域です。



また面白い切手があったら紹介して下さいね♪

No title



goronekoさんの昔の職場の上司の方、中央アジアに旅行に行かれていたんですか?とても興味ありますぜひお話聞きたいですね♪

ウズベキスタン、カザフスタン、トルクメニスタン?キルギスとか、あとはタジキスタン?などに行かれていたのでしょうか?(○○スタンが多いですね、パキスタン、アフガニスタン)

でも、どうやって行くんでしょうね?飛行機乗り継ぎ乗り継ぎの繰り返しですかね?

もしくはよくテレビで見る長距離バスとか。

でも、今は治安が心配ですよね。テロとか・・・・

No title

こんばんは!

元上司ですが、ツアーで行ったみたいですよ。

何度か行ってるみたいでした。



今は色んなツアーがありますものね★



治安については、確かに良くないみたいですね。

安全気軽に行ける国になってくれると良いのですが・・・。

No title

こんばんは!中央アジア行きのツアーがあるのですね☆

でも料金はどうなんでしょうね?

珍しい国なら高そうですが・・・でもその国々の物価は安そうですよね???

なんてあんまりよく知らないのですが・・・

今もグルジアやロシアの一部など、治安が悪いですよね。先日もアフガニスタンでの事件、残念です。

そうなると、まだ日本は治安がいいのかな?とも思います。

個人的に今行きたいのは、トルクメニスタンとウズベキスタン、カザフスタンです。

この3つの国のどれかがいま凄い発展していると聞きました。(でも間違っていたらすみません。)
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
