スポンサーサイト


ペンパル紹介 その3

久しぶりにペンパル紹介します。

詳しい事項はペンパル紹介その2をご覧ください。



今回は

1、ドイツ 女性 26歳、A4の便箋表と裏に少し書かれています。字は少し癖字ですが、読めると思います。独身みたいです。



2、ドイツ 性別は不明。26歳、A4の便箋表と裏に少々書かれています。字は少し癖字ですが、読めると思います。(解読に関しては個人差がありますが)ポストカードと風景の写真が数枚同封。



3、チェコ 女性 1979年生まれ、既婚、子どもはいないみたいです。少し小さめの便箋2枚。(片面のみ)字は綺麗です。←紹介終了しました。ありがとうございました。



4、フィジー 女性、未婚 20歳、A4の紙2枚ですが片面ずつのみ。字は綺麗。正確にいうと1枚と少しの長さ。←紹介終了しました。ありがとうございました。



5、ポーランド 性別は不明ですが多分女性?A4の便箋1枚片面。字は小さめですが、綺麗です。20歳。ポストカード付き。←紹介終了しました。ありがとうございました





以上です。詳しくはペンパル紹介その2を読んで、コメントを下さい。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィジーの女性を紹介してもらいたいです★

まだ紹介していませんか?

まだでしたらメアドを載せて改めて書き込みします。

No title

西塔さん、こんにちは☆

了解です!まだ紹介していませんので、大丈夫です。

もう少し詳しく説明しますと、便箋はルーズリーフみたいな紙です。

字は私より凄く綺麗です(笑←本当に私は字が汚いのです)



すみません、A4の紙と言いましたが、A4よりやや小さいサイズです(すみません)。

1枚と2枚目は大きく自分の住所が書かれています。ですので、実質1枚(片面のみ)強の長さです。

電話番号とメルアドも書かれています。

小学校の先生をされているみたいです。以前日本にペンパルがいたそうです。

ざっとこの場をお借りして説明しましたが、もしそれでよければ、

またご連絡下さい☆それでは。

No title

西塔さんへ☆

こんばんは。先ほどメールを送りました☆こちらのドメインはmsnになります。もし、届かないようでしたら、改めて私の携帯からご連絡します。

それでは♪

No title

Tamaさん、こんばんは☆

私のパソコンの方にメールどうもありがとうございます。

メールの返信ですが、少し遅れますがいいですか?すみません。

一応ペンパルの紹介は可能(チェコとポーランド)ですので、ご安心下さい。すみません、お返事少しお待ち下さい。この場をお借りしてすみません。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
