スポンサーサイト


今日はスペイン

今日はスロベニアのペンパル宛に手紙を書き終えたので、スペインのペンパルの手紙を読んでいる最中。

祝日だけど、特に予定はないので、のんびり手紙を読んでいます。

とにかく、私のペンパルはみんなロングレターを書いてくるので(自分もとにかく長い手紙を書く)

1日やそこらじゃ読み終えられない。



スペインのペンパルの手紙も22枚と恐ろしく(でも嬉しい)長いですが、一緒にイベリコ豚という肉を送ってきてくれました。

これ、けっこう高級肉だと聞いたのですが・・・。

なんか恐れ多くて、食べるのがもったいない。



でも、彼女と文通して約10ヶ月ですが、なんか思い込みの激しい人なんですよね(汗)

文通してから、すぐに「2年後に結婚式を挙げる予定だから、ぜひスペインに来て私の結婚式に出席して!」と言われました・・・。

ちょっと・・・。



10年とか文通していれば、結婚式に出たいぐらいですが、そんな出会って半年もたっていない人にそんなこと言うか?と疑問に。

しかも、「旦那さんも勿論連れてきて!」って・・・無理です・・・。

でも、本人はすっかりその気で、弱った・・。

悪い人じゃないいんだけど、凄い盛り上がりやすい人みたいで、疲れる。

できるだけ、長く文通していきたい人だけど、ちょっと癖ありっぽくて。

はっきり、「行きたいけど、金銭的な面や時間の都合で無理です・・ごめんなさい」と伝えたほうがいいかな?

でも、そうなると、文通途絶えそうで怖い。

どうしょう?

それに、2年も文通続くかも、疑問。



私のペンパルの中には結構長く文通している人もいるんですが、突然音信不通になる人も当たり前ですが、非常に多いんですよね。DSC00315
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
