スポンサーサイト


オランダのペンパルから

61a4a115.JPGDiddl?でいいのかな?何て読むんだろう?

よくヨーロッパのペンパルがこのキャラクターの便箋で手紙を書いてくれますね。

実際にレターセットをプレゼントで貰った事もあります。

多分ドイツ生まれだと思うけど、違うかな?日本では全く売られていないですよね、これ。

多分欧州でいうキティちゃんみたいな存在なのかな?

キティちゃんが大好きな欧州のペンパルも多いですが。

これはその女の子版Diddlinaだそうです。

これは初めて見た。

日本でも売ってくれたらいいのに。でもサンリオがあるからな?。



私はサンリオよりもスヌーピーやトムとジェリー、ポパイなどのアメリカ生まれのキャラクターが大好きです。サンリオも好きなキャラクターがありますけど、スヌーピーなどには懐かしさを感じます。トムとジェリーはアニメも好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

diddlはドイツですよ

通販サイトの楽天市場にdiddlグッズ専門店が入っています

diddlで検索すれば出てきますよ

通販はそこだけかと思います。

ヨーロッパは紙製品が高い関係で(関税もプラスされて)日本の文房具に比べたら値が張りますが。

良かったら楽天市場チェックしてみてください

No title

西塔さん、こんにちは☆

いま楽天市場を見てきました!どうもありがとうございます!そうか?楽天では売られていたんですね(^^)ビックリしました!

しかもやたら仲間もたくさんいて驚きました!

たしかに金額は高いと思いますが、子どもの誕生日などにけっこう使えそうですね☆

そのうちソニプラとかで売り出しそうな気がしますが・・・本格日本進出どうかな?
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
