スポンサーサイト


久しぶりにオランダから

手紙がとどきました。彼女とはまだ3通ぐらいしか交換していませんが、

彼女は病気持ちでしばらく入院していたみたいです。

それですごく返事が遅くなったんですね。



また、週末にはこれも久しぶりスイスからお手紙が。

彼女も数通しか交換していませんが。



そんなわけで、ペンパルからのお返事が届かないと悩んでいるみなさんへ。

あまり焦らなくても大丈夫です。

のんびりペースのペンパルは一年に2回とか3回しか手紙をかきません。

こういう人はけっこう多いです。

でも、それが嫌いな人もいる。それはそれで別の返事の早いペンパルを探した方がいいでしょう。



私は以前はレギュラーペンパルじゃなきゃ嫌だという考えでしたが、今では

間はあいても友情が長く続ければいいやと構えるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
