スポンサーサイト


ドイツより

TS3R0501.jpg
昨年末にドイツのハノーバーのDから送られてきた物です。
実はまた食べていません。美味しそうなんですが、食べるのがもったいなくて(笑)
右がケーキかな?中央はなんだろう?左がサンタクロースのチョコレートです。
彼女とはしばらく手紙のやり取りをしていません。
育児と家事に仕事と忙しいと言う理由なんですが。
頑張っているDを尊敬します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY NEW YEAR

こんばんは、chuchuyamaさん。
今年もよろしくお願いいたします。

おお~、ドイツからですか!
おいしそう。
ほんと、素敵すぎてもったいなくてなかなか食べられないですよね(笑)。

Re: HAPPY NEW YEAR

あやっぺさん、こんばんは。メッセージありがとうございます^^
真ん中のを食べてみました。シナモンの香りが強くて、さすが外国という味でした。
チョコレートも美味しかったですよ♪右端はさすがにもったいなくて食べれない状態が続いています。
それでは。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
