スポンサーサイト


お得な20枚セット

TS3R0053.jpg
今年もクリスマスシーズンが到来しましたね。早速市内にある画材屋さんに行きました。
目的はセットで売られているクリスマスカード。毎年売られているわけではないみたいなので、半ば期待で行きました。ありました!20枚セットで500円、これはお買い得です。紐とくのがもったいなくてまだ中身を確認していませんが、どのカードをペンパルに送ろうか楽しみです^^もし売られていなかったらダイソーのカードを購入する予定でした。
クリスマスカードを書くのも楽しみです^^(そんな私は矛盾していますが年賀状が苦手です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、すごい!

こんばんは☆
パソコンを新しくしてから、chuchuyamaさんのblogがちゃんと見られるようになりました!
旧パソコンが悪かったのでしょうか…。

クリスマスカード、すごくお買い得でしたね♪
私も、クリスマスカード書きを頑張ります。

今ブログ見ました!

お久しぶりです。今ブログ移転の記事を読んで来ました☆
リンク修正しなくては。これからもよろしくお願いしますo(`▽´)o
その超お得なカードセットすごいですね!画材屋さんってどこにあるんですか?
私も行きたいな~。

安心しました。

あやっぺさん。パソコン調子が悪くて最新記事が見れなかったんですね。
パソコン新しくしてようやく最新記事が見れるようになって良かったです☆クリスマスカードシーズンは手紙の到着も少し遅くなるから早めに書いたほうがいいですよね。私もカード書くのを楽しみにしています^^まだもったいなくて封を開けていませんが・・・。

こちらこそお久しぶりです^^

西塔さん、お久しぶりです。お元気でしたか?ブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆カードですが、ドリプラの2階のgraphic station(インド雑貨屋さんのとなり)にて購入しました。でももう数がすくないのでお早めに行ったほうが良いかもしれないです。私も足りなくなったらまたそのお店に行こうと思います。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
