

やっと届いた!

昨日、やっとオーストラリアのメルボルン在住のペンパル、Eから小包が届いた。

安心したぁ?。でも、税関で開封されていたみたいだね。やっぱり・・・。

でも、他3通まだ全然届きません。明らかにEよりも随分早く投函したらしいのに、どこへ行ったんだ?!



オーストラリアのクッキーとコインケースが同封されていた。あとは写真。

後ほどゆっくり見ます。



ちなみに、この前(1月)にメールを交換して、手紙をだしてくれた(けどまだ届かない)別のオーストラリアの女性もメルボルンの近くに住んでいます。

また改めて書いてくれるとメールで教えてくれたけど、引越しとかで忙しいみたい。

ちゃんと文通成立するか疑問です。

私から彼女に書いてもいいんだけど、ちょうど引越しするそうなので、こちらからの手紙が無事に届くのかすら疑問・・・DSC00313DSC00312

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
