スポンサーサイト


新しいペンパル。

TS3R0046.jpg
デンマークに新しいペンパルができました。先ほどセカンドレターを送ったところです。このカードはデンマークのペンパルが送ってくれたものです。
カードの内容は「友達になってくれてありがとう」です。私も嬉しいです^^
ちなみに彼女は日本と韓国の歌手が大好きだそうで、X JAPAN や Hide
それとKARAに少女時代も好きだといっていました。正直私より詳しいです。デンマークでは日本の音楽が人気みたいです。
特にX JAPAN が人気だと言っていました。すごいなあ~。洋楽派の私はあまり詳しくないので申し訳ないですが、こうして日本の音楽を好んでくれるなんて嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
