スポンサーサイト


ウェールズのポストカード


(ミホさん、ごめんなさい。画像小さくなりませんでした。何がいけないのだろう・・・)
ウェールズの新しいペンパルはショートレター派ですが、順調に文通が続いています。
毎回素敵なポストカードを送ってきてくれます。右下の部分はお城かな?ほかにも料理のレシピが書いてあるポストカードも2枚送ってきてくれました。(でも肝心な写真は載っていませんが)読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chuchuyamaさん、こんばんは。
いつも更新を楽しみにしています♪
画像、大きくても見やすくていいと思いますよ i-179

私はウェールズにpalができたことがないので、どんな所なのかほとんど知らないです。
このポストカードを見ると、自然がいっぱいでのどかな雰囲気がするのですが、実際はどうなのでしょうね i-260

Re: No title

あやっぺさん、こんばんは☆暖かいコメントありがとうございます。
台風がきていますが、無事にお過ごしでしょうか?名古屋あたりでも被害が出ているとテレビで放送していましたので心配です。
写真ですが、大きくても、なんせ技術がないのが痛いですね(笑)携帯で無理して撮影しているので、デジカメほしいんですけどね~。
ウェールズのペンパルは数年前に1人いまして、約3年ほど文通していたことがあります。今回のペンパルは2人目です。のどかな雰囲気がイメージされますが、都会もあるみたいです。後、意外にも綺麗なビーチもあるらしいです。それでは、また。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
