スポンサーサイト


ベルギーのペンパルより

TS3R0032.jpg
私の誕生プレゼントです。最近届きました。誕生日は3月なんですけどね。
ベルギーのペンパルは2児の母親です。写真をいくつか見せてもらいましたが、とても可愛いお嬢さんたちで羨ましい限りです。ちなみにこの象のコインケース、尻尾に注目!面白いですね。どうもありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ!

chuchuyamaさん、こんばんは。
このコインケース、すごく可愛いです。
ハートとお花、シールかと思ったらマグネット…なのですね??i-179

バースデーカードやプレゼント、誕生日からだいぶ経っていても嬉しいですよね~!

ありがとうございます。

あやっぺさん、こんにちは。ベルギーのペンパルは毎年可愛いものをプレゼントしてくれるのでうれしいです。ただ、こちらは同じ女性として一度化粧品を送ったことがあるんですが、「私はメイクしないの、ごめんなさい」と謝られたことがあります。でも、メイクしなくてもすごく可愛い顔をしているのでうらやましいです。それではまた。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
