スポンサーサイト


コーヒーキャンディ(画像が逆さまですみません)

TS3R0044.jpg
今日は仕事がはやく終わったのでショッピングモールでお買い物。大好きな輸入食料品店にて購入。ラドマーカーコーヒーキャンディ オランダ製
早速食べてみました。甘くなく、コーヒーの苦味もないです。ややコーヒーの風味があるかな、程度。
この暑さでチョコレートなんで溶けちゃって食べれないし。ポテチも胃に来そうで飴でもなめているのがいいかなと思いました。あんまり冷たいものばかり食べてると余計胃を壊すので冷たいものは避けています。
画像逆さまでごめんなさい。携帯から撮影していますが、性能がよくなくて、アップロードにもてこずっておりまして、取り直ししていません・・・というか何度もアップロードしても反映されないので。相変わらずお粗末な写真ですみません・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

アメって、ほとんど舐めないなぁ。
私も夏はチョコレートは避けてます・・・。
この暑さだと、すぐ溶けてしまいますからね。

画像のアップロード、大変そうですね。
私は携帯からアップロードしてないから、よく分からないんですけど、もし画像を回転したい場合、パソコンからやれますよ。
Windowsだったら、ペイントでやれます(アクセサリ→ペイント)
ペイントを開いて、変形→反転と回転をクリックすれば、画像を回転できますよ。
Macだと、分からないんですが・・・。

No title

ミホさん、再びコメントありがとうございます。私は携帯からではブログを書けないので、パソコンオンリーになっています。ミホさんはいつも携帯からアップロードするんですね。
アドバイスありがとうございます。まだ、ネタが最近ないのでブログを書けないでいますが、ためしに
>ペイントを開いて、変形→反転と回転をクリックすれば、画像を回転
やってみました。上手くできました^^今度ブログ書くときにまた試したいと思います。どうもありがとうございました☆
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
