スポンサーサイト


絵画が送られてきました。


台湾在住のカナダ人ペンパルK より絵画が送られてきました。彼女は熱心なクリスチャンでしていつも手紙に宗教のことを書いてきます。さすがに現実味がない部分も多いので(聖書の内容も書いてくるので)疲れる部分はありますが、私が辛いときは励ましてくれる優しいペンパルです。
なぜ台湾に住んでいるかというと「神が台湾にいけ!とおっしゃったから」だそうです。
その前はタンザニアでボランティアもしていたK。タンザニアでは想像以上の過酷な現場をみてきてショックだったそうです。綺麗事ではすまないと言うことですね。
K素敵な絵をありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい方ですね~。
私は宗教のことがよくわからないので、Kさんの気持ちが理解出来てないのかも知れないですけど。
神様が言ったから、外国に住むってスゴイですね!
外国に住むのって、かなりの勇気がいるはずなのに。

No title

ミホさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね。私も彼女の気持ちは正直理解できない部分が多々あります。
私も宗教には無関心な方なので。でも、とても優しいペンパルなので文通が続いているんだと思います。外国に住むのは本当に勇気が要りますよね。彼女の場合、旅行は嫌いだそうですが外国に住むのは好きみたいですよ。ボランティアをしたい為だそうです。それでは、また。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
