スポンサーサイト


ドイツのMより

postcard
ドイツとオランダの国境付近に在住のペンパルMより。
シールです。左側のシールには下方に細かくwww.lillebi.eu
と書かれています。ドイツの人気キャラクターかな?サイトのぞいてみたけどドイツ語が全然わかりません><
でも2種類ともかわいい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

私のヨーロッパのペンパルが以前、.lillebiの便せんで手紙を書いてきてくれたことがあります。
だから、このキャラクターは見たことあるけど、右の女の子のキャラクターは初めて見ました。
世界には、まだまだいろんなキャラクターが存在するんでしょうね。
私もドイツ語、全然分かりません・・・。
ヨーロッパのペンパルの何人かが、ドイツの人じゃないのに、ドイツ語を普通に話せると言っていて、すごいなぁと思います。

No title

ミホさん、こんばんは。lillebiって意外とドイツでは人気なんですね。
ドイツはほかにも色々なキャラクターが多いと思います。でも彼女たちからすれば、日本のレターセットを好む人多いですよね。右のステッカーはなんとなく「リロ&スティッチ」みたいな感じですね(?)ドイツ語は私のスロベニアのペンパルによれば、中国語を学んでいるような感じと話していました。それだけ難しいんですね。ミホさんのペンパルもドイツ人でなくてもドイツ語を話せるなんてすごいと思います。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
