スポンサーサイト


ダイソーのバースディカード


この前ダイソーにいきまして見つけたカードです。私より1才年上の一番古いペンパル、ベルギーのSに送ります。
ダイソー使えますね☆とても100円に見えません。普通の文房具屋さんなら300円以上はしそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り

chuchuyamaさん、こんにちは!
私も、このカード持っていました。
既にpalに送ったので、今はないのですが、また買いたいと思っています。
100均とは思えないクオリティですよね~ i-237
送る時、ちょっとゴツゴツしちゃいますが(封筒が)、でも問題ない程度だし、気に入っています。

こんばんは。

あやっぺさん、こんばんは。あやっぺさんもこのカード持っていたのですね^^送るのももったいないぐらいかわいいですよね♪
ダイソーはさっきも行ってきたのですが、カードの種類が豊富ですよね。
中にはメロディ付きのカードなんかもあったりして・・・
違うペンパルにはそのカードを送った事もあります。
喜んでくれるといいな。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
