スポンサーサイト


昨日届いたポストカード

e1dee06b.JPG昨日届いたポストカードです。postcrossingより。

お城のような風景がオーストリアで

人が優勝カップ?を持っているのがアメリカより。

これは手作りのポストカードですが、物にもよりますが、こういうのを嫌う人も中にはいるんですよね。(実際にpostcrossingのプロフに載せている方を何人か見ました。)テニスの選手らしいですが、くわしくないので、微妙・・・。

でも貰うだけありがたいので、不満は言ってはいけないですよね。

すみませんです。



オーストリアのポストカードはとても気に入りました。コメントがないので、どういう風景なのかわかりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!



私もテニスは詳しくないので、確かにちょっと微妙かも(笑)

でも沢山カードが溜まったら、かえって違う存在として思い出に残るかもしれませんね♪



今日やっと私にも第一号のカードが届きました。

シンプル内容ですが、やっぱり頂くと嬉しいですね。

今後も楽しみです。



所で先日コメントで書いた突然のメールですが、日本人をポスクロで見かけると嬉しい!とか、ブログに遊びに来てねとか・・・・謎のメールです。

ちょっと怖かったデス^_^;





今度フォーラムも覗いてみますね♪


No title

goronekoさん、ポストカードを早速拝見させていただきました。素敵ですね。私はそこの国のペンパルはいますが、まだポスクロではそこから届いたことがないので、うらやましいです☆

>日本人をポスクロで見かけると嬉しい!とか、ブログに遊びに来てねとか・・・・謎のメールです。



そうですね?そんな内容のメールは貰ったことがないですね(汗)たしかにえっ?て感じかも。私だったら返事しないかな。怪しい人もいると思いますので。

誰に当たるかは機械任せなので、どきどきする反面、少し怖いかもと思うこともありますよね。でも楽しくポスクロ参加できるといいですよね♪
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
