スポンサーサイト


再会

結婚当時、インターネットをはじめて利用するようになり、とあるペンパルと出会いました。
彼女はベラルーシ出身のアメリカ在住でして、よくべラルーシについて教えてくれました。
とても仲の良いペンパルの一人だったのです。しかし私が妊娠したとき、あまり喜んでくれませんでした。

なぜなら、子育てにおわれて、手紙を書いてくれなくなるんじゃないか?と彼女は不安に思ったみたいです。
実際は手紙は書ける余裕がありましたが、問題は毎回毎回プレゼントを交換するのが苦痛になってきたのです。
それを話すと返事が来なくなりました。

しかし先日FACEBOOKで彼女が私を見つけて「もう一度文通したい」とメッセージをくれました。
しかも彼女は2児の母親になっておりました。しかし未婚だそうです。
「何も送らなくてもいいから手紙のやり取りをしたい」と言ってくれて嬉しかったです。
また、あの時のように楽しく文通が再開できることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
