スポンサーサイト


ユニークなお菓子


先日久しぶりに御殿場のアウトレットにいきまして、こんなものを見つけました。
ユニーク、そのままの表示ですが、まず1本のストロー?を両端切り、冷たいコーラに入れます。
そしてそのまま吸うのですが、そうすると画面でも見える黄色の粒々が一緒に吸われてレモン味のコーラを楽しめるという・・・。
試してみましたが、吸いにくいというか、微妙・・・(笑)なかなか黄色の粒々が吸えないです。
ちなみにこれはハンガリー製です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

こんなものがあるとは、初めて見ましたv-405
わたしはコーラが飲めないので、絶対に試すことが出来ないと思うけど・・・。
コーラ味のお菓子とかも、全然ダメですi-182

見たことある!

こんばんは、chuchuyamaさん!
このお菓子、見たことはあるけれど買ったことはありません。
私も、何”か飲みにくそう?(笑)”と思ってなかなか買う勇気がなかったのです i-201
やっぱり飲みにくいのですねえ。

chuchuyamaさんのblogですが、なぜか読める時と読めない時があるのです(日によって??)。
でも、全く読めないことはないので(次の日は読めたりするのですよ。なぜだろう?)、大丈夫ですよ~。

コメント返しです。

まずは、ミホさん、こんにちは^^コーラ飲めないんですね。あの炭酸が苦手なのでしょうか?コーラは体に良くない(はず)ので飲めなくても大丈夫ですよね。コーラ味のお菓子もダメですか?私は大好きです☆でも体に良くないかも。
あやっぺさん、こんにちは。
このお菓子見たことあるんですね。確かに飲みにくいし味もかなり微妙ですので全然お勧めできません(笑)まだ数本残っているけどどうしよう・・・。そのままコーラなしで吸うのもまずいのでできないです(汗)

私のブログ見れない時があるんですか?
私も原因がわからないです。ごめんなさい。原因調べてみます。
まだ慣れないからかな?
写メをアップロードできないときもあるんですよ。本当にすみません。

No title

こんばんは。

炭酸、苦手なので飲めないです。
あと、味も苦手~。
コーラは、体には良くないと聞いたことがあります。
骨を溶かすとか・・・。
本当なのか分からないけど。

私は、普通にblog見ることができますよ。
ちなみに、パソコンから見てます。
chuchuyamaさんは、パソコンから更新されてますか??

ミホさんへ

ミホさん、こんにちは。炭酸が基本的に苦手なんですね。
たしかにあまり体によくないかもしれないですね。
歯を溶かすのは本当だと思います。知人でコーラばかり飲んでいる人がいまして、たしかに歯がぼろぼろでした。
私はパソコンからブログ書いていますよ。携帯ではブロックされてしまうので、見れないし書けないんです・・・。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
