スポンサーサイト


新しいペンパルへ

TS3R0034
さて、久しぶりにパソコンも購入したし、新しいペンパルでも探そうかな、と思いとあるサイトに募集をかけました。

イギリスの女性から「文通しませんか?」とメールが届いて、早速手紙を私から書きました。

写真は彼女に送るポストカードです。

私の住む地域は一応?観光地でして、それなりにポストカードは手に入りやすいと思います。

富士山の近くなので主に富士山のポストカードが手に入りやすいですね。



イギリスの文通相手は、数年前にウェールズに在住している人と4年ぐらい文通していましたが、

彼女の妊娠をきっかけにやめてしまいました。とても残念だったのですが、今度の人とは上手く付き合っていければ良いなと思っています^^あんまりイギリスに縁がないんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お引越しお疲れ様でした。

私も、イギリスのペンパルって長続きしないんです・・・。
共通点があまりなかったのが原因のひとつかも。

「三保の松原」って、英語でMiho coastっていうんですね。
初めて知りました。
私の本名はMihoなので、ペンパルに伝えたら、きっと反応してくれるかも?

ではでは、また。

ありがとうございます。

ミホさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
三保の松原って意外と他県からの観光バスがきたりするんですよ。
でも、地元の人たちは殆ど行かないかも(汗)
ここから見える富士山は絶景ですよ^^
羽衣の松の伝説としても有名です。
もしかしたらペンパルで知っている人もいるかも知れないですね。
(だとしたら、本当すごい、そんなに大きな観光地ではないので)
それでは、またミホさんのブログにも伺いますね☆
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
