スポンサーサイト


ドイツの新聞

以前、ドイツのペンパルから送られてきたプレゼントに包まっていた新聞です。

たまたま見た母が「派手な新聞!」と驚いていましたが、日本で言う「スポーツ新聞」みたいなものですよね。

久しぶりのブログ更新と写メに慣れていなくて、さかさまになってしまいました(涙)TS3R0032
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。

大変な日々でしたね・・・。

chuchuyamaさんのプライベートについて色々と私から何か言ったりするのも失礼かな、と思って、復活するのを待っていました。

またこうやって交流できてうれしいです。



ドイツの新聞、初めて見ましたよー。

全然ドイツ語読めないけど、ドイツって、やっぱりサッカーが人気なのかな、と思いました。

私自身は、まったくサッカーのこと分からないんですけどね・・・。



chuchuyamaさんのブログ、なぜか私のパソコンと相性が悪くて、強制終了2回したんです・・・。

今度こそ、無事コメント出来ますように。



ではでは。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
