スポンサーサイト


復活までもう少し・・・・

みなさんこんにちは。だいぶご無沙汰しております。

実は昨年ですが、個人的なことではありますが、離婚しました。



家にはインターネットがありません。ですので、只今ネットカフェにてブログを更新しています。



このブログを完全復活になるまで後もう少し時間がかかりそうです。

離婚しても、変わらずに友情を続けてくれるペンパルたちに感謝しております。



又、東日本大震災、すごく心配してくれたペンパルも多くいました。

メールが使えない環境でしたので、わざわざ手紙やはがきを送ってくれたペンパルもいました。

今、ネットカフェにいるので、メールを調べたら多くのペンパルが心配していると、メールをくださいました。

本当にありがとうございます。



私からも東日本大震災で被災された方々に一刻も早く回復して元の生活に戻れるように心からお祈りします。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
