スポンサーサイト


夏風邪ひいてしまいました。

暑いですね。

夏は本当に苦手な私です。個人的には寒いけど冬のほうが好きです。

とにかく毎年夏バテにやられています。



毎年夏になると、みんな私の顔を見ては

「大丈夫?」

とか

「やせ過ぎ(ガリガリなので)」とか言われます。

かなりコンプレックスです(涙)



昨年あたりから病気もしているので体重は戻らずに会う人会う人に心配されます。



とにかくなんとか生きていますが。



最近トルコ雑貨店にも行きました。

いま再びパソコンの調子も良くないので写真をアップロードできないので

残念ですが時間があるときにしますね。

素敵なものをゲットできました☆



3連休の中、ファッション

も大好きな私はバーゲンやアウトレットにて買い物もしてしまい(ストレス発散)手紙は進んでいません・・・・。



そんな中ドイツのミュンヘンのペンパルが現在来日中です。

先日姫路城の美しいポストカードが送られました。

新幹線で私の地元に寄って行きたいといってくれましたが、残念ながら仕事の日(平日でして)会えませんでした。



それでもポストカードをわざわざ送ってくれたので嬉しいです。

本当に素敵な旅行と弟さん(一緒に来日したそうです)と楽しんでほしいです。

本当にごめんね、J。



子供が夏風邪で見事にうつりました><

発熱もあります。

また手紙がすすまない・・・けれどとりあえずJにミュンヘン宛に自分の地元のポストカードを送ります。

帰国しているころには届くといいけれど。



みなさんも夏風邪は結構しんどいので(しかも長びく)気をつけてください。

あと、某SNSでメッセージを送ってくださった方。お返事を書きますのでもう少しお待ちくださいね。

ご心配をおかけしてすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
