スポンサーサイト


コメント返しです^^

西塔さん、お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。

ご無沙汰してしまいすみません><

今フルタイムで(期間限定ですが)働いているので全然手紙のほうも書けない日々です(涙)



ドリプラのトルコ雑貨店には行かれていたのですね?

あのお兄さん、なかなか男前ですよね^^トルコの人って結構イケメン多いのかもしれませんね?(?)←サッカー選手で昔名前忘れましたがイケメンのトルコの選手が日本にいましたよね。

すぐに帰国したけど。



そのトルコ雑貨のお兄さんが言うには例のイケメン選手、今はトルコで俳優さんをされているみたいですよ。



そうなんですよ、草薙駅(静鉄)のすぐそばにあります。

あの駅の通りに何件かおしゃれな店がありますが、その一つですね。

私もまた行きたいのですが仕事や本日は色々忙しくて

(休みをとったのですが歯科医院にいかなければならなかったり><)

行けなくて残念です。



私も結構値引きをしてもらい凄く感謝しています☆



ブレスとかネックレスを狙っています^^色々購入したいですね?。

本当素敵なお店です♪

トルコの音楽もBGMでかかっていて♪雰囲気がありますね。



それでは、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
