スポンサーサイト


ご無沙汰しております・・・・

ブログを放置状態していました。

どうもすみませんです・・・(汗)

仕事から帰ってきてバタンキューでして、週末も凄く寝てしまい><

明日は町内会の運動会だし(雨でもよほどのどしゃぶりでなければやる・・・)まったく手紙進行していません(涙)



仕事の合間をみてどうにかペンパルに手紙を書いているような日々です。

(仕事しろよ?というが今凄く忙しい時期です)

お昼は近くのド○ールで書いているぐらいです。(本当はスタ○派だけど、カフェで落ち着いて書けるならどこでもいいです)



セルビアのペンパルに手紙を出しました。

しかし、無事に届いたのだろうか?結構かわいい封筒を使ってしまったので

やばいかな?と思っています。

セルビアの郵便事情ってよくわからないし。



本日はやっとロシアのペンパルに手紙を1週間もかけて書き終えました(^^;

まだ2通目ですが、ロシアも郵便事情良くないので(私のファーストレターがなんと1ヶ月かかって到着しました)

書留で出すか・・・

このペンパルとであったのは数ヶ月前なんですが、なんというスローペース。

今の私にはありがたいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
