スポンサーサイト


トルコ雑貨のお店が本格的にオープンしました☆

F1000551F1000554F1000553F1000549F1000550

http://blog.livedoor.jp/chuchuyama/archives/50854180.html



本日地元についにおなじみのトルコ雑貨のお店が本格的にオープンしました♪

やったあ!

お店の名前は

Sedir<セディル>

静岡市清水区草薙1丁目14?9

電話番号 053?340?1050

アクセスは静鉄草薙駅からまっすぐ南幹線に向かってきていただくと

左側にあります。



http://www.mapion.co.jp/address/22103/74:1:5/



さて、昨年地元のショッピングモールで催事をされていたときに購入した

ロクムに再びめぐり合えました!

しかも今回はバラ味だけでなくオレンジもあります!

ロクムはトルコでは伝統的なお菓子みたいでいろいろな味があるそうですね。

まだ開封していませんが、今晩いただこうとおもいます^^

可愛い刺繍のバッグはアンティークとかOさんがおっしゃっていました。

今度また詳しく聞こうと思います。

斜めがけバッグ可愛い☆夏に合いますね♪

あとはお店の中の写真(許可済み)です。

カフェっぽくてそしてトルコの音楽が流れていてもう興奮♪

(ただ、本日娘を連れて行き相変わらずご迷惑をおかけしました。本当にすみません><娘にはトルコの国旗柄の風船もくれたのに・・・相変わらず人見知りです><でも帰ると、トルコのお店素敵☆という内弁慶でございます^^;何度も会っているんだからいい加減に慣れてよお)

CDも実際に見せていただきました。

残念ながら非売品ですが、いつか売っていただきたいです。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね^^

また行きますね、Sさん、Oさん。(今度はやはり一人で行きます・・・今日はすみませんでした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです★久しぶりに来ました。

以前、ドリプラで期間限定オープンしたトルコ雑貨店へ行きましたよ♪ピアスを買いました。店員さんが男前な男性だった事を覚えています( ̄∀ ̄)割引してくれたのも嬉しかった?。

あのお店がオープンしたんですか?一度行ってみたいです☆
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
