

フロリダのペンパルより

F1000556F1000557
先日届いたフロリダのペンパルからのポストカード&カード(メッセージつき)です。
ピンクのカードはホテルでして1920年代に建設されたという古いホテルらしいです。しかしお城みたいだ。
しかも本当に間近で見ると凄い色のピンクらしいです。
さすが、アメリカ!
ちなみにSt.Pete beach(ホテルのある場所)のサイトです。
http://www.stpetebeach.com/
Photo Galleryをクリックすると実際にピンクのホテルがみれます。
本当にきれいな海ですね。いいなあ。

メッセージが書かれてあるカードはフロリダパンサーの写真です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%80%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC
絶滅危機にあるみたいですね・・・。フロリダのペンパルCは動物が好きな人なので(実際にベジタリアン)こういう現実は悲痛に思っていると思います。
いつも私のことを心配してくれるやさしいペンパルの一人です^^
ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
