スポンサーサイト


おめでとう!

F1000545F1000547F1000548F1000546



ドイツのハノーバー付近に住むDからメールが届きました。

赤ちゃんを出産したそうです!わ?い!おめでとうございます☆

彼女は長年不妊で悩んでおり治療を続けてようやく妊娠。

妊娠期間も結構体調が良くなかったみたいです。ですのでもう妊娠はこりごり、とも書いてありました。

私も苦労したので気持ちわかるなあ。

でもうれしいとも書いてあり、私もうれしいです^^

おめでとう、D!

写真はDからの誕生日プレゼントのネックレス(でも結構長くてどうやって付けよう?ブルーは好きな色です☆)と送ってくれたのがイースターの時期でしてイースターのチョコレートです。凝っているデザインですね♪



凄いのはお子さんが産まれた日は私の娘が産まれた日と同じです!運命を感じる☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
