スポンサーサイト


VS オランダ

本日やっとオランダのペンパルに手紙を出しました。

ずいぶん日数かけて書き終えました。本当にお待たせしてしまった。すみません。



そんなわけでもう少しで、カメルーンと日本いよいよ戦いますね。

ぜんぜんサッカー興味がありませんが(汗)ペンパルがいる国との対戦は少し楽しみです^^

一応「オランダと日本はW杯で戦うね。お互いにいい試合が出来るといいね」と書きました。

彼女がサッカーに興味があるかはわかりません。

そんなわけで現在テレビでデンマークとオランダが対戦していますが、オランダが1点先制。

やはり強いですね。

オランダ、うわ!今2点目入れた!やはり強い!FIFAランキング解からないけど(調べればいいのにね?。)カイトという選手が入れたのか!

あああ?もう41分(実況みたい)



そんな私もフランス大会、日韓のときはみてました!盛り上がったな?。

ベルギーと対戦したときはベルギーのペンパルもさすがに興味を持ってくれました。彼女もサッカーはそんなに興味がない人間ですが。



カメルーン、う?ん強いからなあ・・・・。強敵な国が多いからなあ・・・。



本日はフロリダのペンパルからカードとポストカード2枚届きました。

イグアナ?と凄く美しいホテル&ビーチ(1920年ごろ建てられたらしい)のポストカードです。

メキシコ湾の原油流出問題どうなったのかな?心配です。

メキシコ湾側(正確にはタンパ地方)に住んでいるので。



ただいまパソコン壊れてしまい、借り物でブログを更新しています。

どうにか写メをそのうち掲載できれば・・・と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
