スポンサーサイト


大好きな外国の御菓子いっぱい^^

F1000509F1000513F1000514F1000511F1000512F1000510





カテゴリーないのですが、あえて雑貨(ではありませんが)で。

先週久しぶりに駅のアステ○内にある「カルディ コーヒー ファーム」に行ってきました!

http://www.kaldi.co.jp/

もう凄い勢いで買いまくりました(笑)久しぶりで本当に血が騒ぎました。

いや、これ1人で行くと本当に時間を忘れます。今回は子供を連れて行ったのでそんなに長居できませんでしたが、1人で行くと平気で1時間はいます(笑)

それぐらい大好きなお店なんです!



さて、韓国語の文字で書かれてあるのは「コーン茶」です。

結構安くて、コーン茶に興味があったので購入してみました。

しかし、まだ、飲んでいません。ポットがない我が家(笑)ですので、怠け者の私は早く飲めば良いのにね。



青のパッケージのスティック状のはイタリア製のキャンディー。

「モンクス スティック エクストラスト ロングミント」

オジサンの顔のロゴが良いですね^^

日本でいう「ホール○」みたいな感じですが、それよりそんなに強い味ではありませんでした。でも美味しかったです。



緑と白い缶のはオーストラリア製の「ジラ スペアミント」

少し大きめの粒(白と緑)で、フリスクみたいですが、フリス○よりは凄くマイルドで仕事中にお世話になりましたが、眠気は覚めず・・・(笑)



マンゴーのグミはドイツ製。

ドイツのグミはハズレなしです。

「カッチェス マンゴー メロディ」

本当にマンゴーの味がします。香りも強め。ただ、弾力があるのでアゴがいたくなるかな?



おなじみ「ハリボー グミ」コーラですがレモン風味です。

お気に入りのグミの1つです。こちらもドイツ製。



ラビットの箱はアメリカのチョコレートです。子供に買いました(イースターの時期も終わり安かった^^)が私が食べました(笑)

アメリカのチョコレートはあまり好きではないのですが、これは結構美味しかったです。

「ロッテ クラン○ー」みたいな感じかな?



丸い透明のパッケージに入っているのはハマリ中のトルコの御菓子。

食べようとしたら娘がこの可愛いラベルを見事にボロボロにはがしてくれました(涙)

これ、美味しい!安い!あたりです!

ハイチュ○みたいです。あっという間に食べました(笑)色々なフルーツ味がありまして、苺味も美味しかったけどブドウもイケる!





また行きたいです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
