スポンサーサイト


久しぶりのトルコ雑貨!

F1000504F1000503F1000502F1000501

最近忙しくていつものショッピングモールにも行けなかったのですが、本日久しぶりに行きましたら、おお!やっている!トルコ雑貨!

久しぶりでして凄く嬉しかったです^^

久しぶりにOさん(トルコ人)にも会えました。

実は6月に私が住む場所に近い駅の付近にお店をオープンさせるという非常に嬉しい☆お知らせも^^やったあ♪

給料ゲットしたらお目当てのブレス(凄く可愛い^^)にゴブラン織りのバッグをゲットするぞおお。

なんだあ出店しているのを知っていたら(いつも期間限定)もう少し多めにお金をお財布に入れていたのに、惜しい。

でも本日の戦利品(笑)

キリムのキーホルダー。

ちょうどトルコ雑貨店で昨年購入したキーホルダー(謎のオジサンたちのイラスト。これ保育園の園児達に見せたら凄くウケました^^)が壊れてしまったので

これをゲットして車のキーにつけました。

グリーンのスカーフは結構お安くて、本日は肌寒く、グリーンのカーディガンを着ていたのでぴったり合いました。

ストールも素敵なのが多いので、6月のお店本格的にオープンしたら買いにいくぞ!

あとはおなじみトルコのお守りであるナザールボンジュウの飾り。

リビングの電気のヒモにつるしました。

そしてトルコで色々雑貨を買い付けたときに一緒にお店用の袋として購入したそうです、この袋。かわいい♪



6月になったらメールでお知らせしてくれるそうですので、近日改めてお店のご紹介をしたいと思います。

早く6月にならないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
