

フロリダのCから

F1000500F1000499F1000498F1000497

数週間前に届いたのですが(いや1ヶ月以上前だと思う)

フロリダのCからのプレゼントです。

誕生日はメールのみだったので(3月です)申し訳ないと謝罪のメッセージも書いてありました。

現在は今まで働いていた場所を退職して新しい道に進んでいるCです。

お忙しい中にわざわざ気にかけてくれて本当に優しいペンパルです。

でも、なぜオレンジ郡?

(カリフォルニアにそんな名前に地域があったような??オレンジカウンティー?だっけ?)

しかも原宿(笑)オレンジ郡とどういうつながりなんでしょう?

そして彼女が大好きなキティちゃんのシール。

驚いたのはメイド イン アメリカ・・・珍しいですね。

中国製のなら結構見かけますが。



最近娘の保育園の遠足で少し遠くに行きまして、高速道路のパーキングエリアで地元名産姿のキティちゃんのミニタオルとメモ用紙を購入したのでお土産で送ります。

驚くかな?

C,いつもありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
