スポンサーサイト


Letternet のマガジンが届いた!

今日ドイツのLetternetのマガジンが届いた!そういえばマガジンが無料で年4回?届くとは聞いていた。



ゲスブでLetternetの住所の問い合わせがありましたので、ここで住所をお知らせします。



Letternet



Postfach 11 08 . 85541 kirchheim Germany


です。

もし興味のある方はこちらまで自分のプロフィールを書いて送って見てください。

一応、どんな方と文通したいかも書いた方が良いと思います。性別も忘れずに。



中身はあとでじっくり読みますが、ペンパルリストもあって、一応ドイツ人が殆どですが、他の国の人のもありますね。

いや?もう文通やめたけどLには感謝しなきゃ。今更だけど。



それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます

早速プロフィールを書いたものを投函してきましたよ

IRCなどは不要でしたよね?

忘れた頃に手紙が届くのかぁ…私忘れっぽい性格なんで、なるべく早く掲載されるといいな(笑)

更にワガママ言うならなるべく癖字じゃない人がいいなぁ…

No title

西塔さん、こんばんは!無料なんで大丈夫ですよ。私も最初疑いましたが、何て太っ腹なドイツ郵便局!(ドイツの郵便局で運営しているらしい?です)

確か年4回(だと聞いた)なので今度は、3ヵ月後ぐらいに来るとは思いますが、違っていたらすみません。

癖字は困りますよね。でも私ですら100通ぐらいは届いたので、その中できれいな字の人もいると思うので・・・大丈夫だと思いますよ。



う?ん、忘れた頃に届く方がビックリしてそして嬉しい気持ちも増すような感じじゃないですか?私もすっかり忘れてたので(笑)

まだまだ日本人でコレ知っているの少ないと思います。ですから結構日本人は人気なのかもしれません。色々探しているので(他の団体)またわかり次第掲載します。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
