

コメント返し1

あやっぺさん、こんばんは^^

なかなか某SNSサイトのお返事も出来なくてすみません><いつも

励ましの暖かいお言葉ありがとうございます☆



お互いに体調な状態ですね(涙)

5月病も来ているのかな?疲れが本当に溜まりやすいですが無理せずに過ごしましょうね。お互いに凄く似た環境にいる事は確かみたいですね・・・。



そうそう、これまたアーモンドラジェ?美味しいんですよ!

手作りなんだと思いますが、止まらない!カラフルなのも売られていますがあれも大好きです☆

久しぶりにカルディに行きたいなあ?とあやっぺさんのブログを読ませていただいて本当に恋しく思います。カルディがもう少し近くにあればいいのにな。



それでは、また、あやっぺさんのブログも楽しませてもらっています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
