スポンサーサイト


うそ?(涙)

F1000493F1000492

昨日ドイツのPからパッケージが届きました。メールでは3月に「もうすぐ手紙を送るから待っていて。」

といわれ2ヶ月弱待っていました。

手紙も同封されて、書いてくれたのは3月。送ってくれたのも多分3月。(消印がしっかり見えなかった。)



昨日届いたのは見事に空港の税関で調べたとテープが貼ってあり、開封された跡がありました。

手作りのクッキーが見事に割れている・・・

やはり商品ではない食べ物は、税関で引っかかってしまうのかなあ?

緑の袋の御菓子も同封されていたけれど、すごく嬉しいけれど今になってようやく到着してしかも割れているので申し訳ないです・・・。

メールで報告しましたが。



風邪がはやっているみたいで、私もGW明けに引いてしまい、抜けきらない状態です。

また手紙も全然進んでいません><

P、ごめんね?返事確実に遅れてしまいます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chuchuyamaさん、こんばんは!

体調崩していらっしゃるんですね(風邪)。

私も、つい先日までそれはもうひどい状態でした(熱、咳、くしゃみ)。



クッキーおいしそう!



諸事情により、なかなかお返事できずすみません。

もうちょっと落ち着いてから、ご連絡しますね。



blogは拝読していますよ?。





(乱文でごめんなさいね!!!)


No title

はじめまして、最近海外文通を再開したいなぁと思っているとりといいます検索でこちらのブログにたどり着き、いつも楽しく読ませてもらっております♪

記事を見ていて、ドイツの文通団体(レターネット?)をやってみたいと思ったんですが、家の住所を載せてもし悪用などされた場合、迷惑かかるからやめろと家族に言われてしまいました(´`)

やっぱり住所は記載しなくてはいけませんよね?翻訳がとろく、まだ広告掲載画面にもたどり着いてないんですが…(^_^;)
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
