スポンサーサイト


トルコから

F1000498F1000497

本日トルコのイスタンブールに住んでいるコキさん(男性で大学生です。歯科医師を目指しています)から書留で手紙が届きました。

相変わらず撮影下手糞ですみません(涙)

トルコの切手って美しいものが多いのですね。

地名は読み方がわかりませんが、切手の画面右下に書かれているのが地名なのでしょうね。

モスクの風景が描かれているのもありますね。

消印からみると、多分コキさんの彼女(婚約するそうです!)が在住する市(有名なリゾート地でしてもしかしたらトロイの遺跡がある場所に近いかも?)から郵送してくれたのかな?

分厚い内容で嬉しいです。





しかし・・・・今現在本当に生活パターンが変わってしまいまして返事がかなり遅れてしまっている最中です。

ペンパルには一人一人メールなりハガキなりでお詫びしている日々です><

コキさんも私と同じような経験をしている人なので多分理解をしてくれると思います。

6月には大学を卒業するそうなので(トルコではそうなのかな?歯科医師の大学は5年間だとか、今はインターンで大学病院にいるそうですが)

お忙しいだろうなあと思います。



のんびりペースで文通を気長に続けられたら嬉しいです。



今、アイスランドの噴火で欧州などの郵便が遅れると言う話題になっていますが、土曜日はオーストリアのペンパルCからも手紙とプレゼントが届いています。

お時間があれば後ほど掲載したいと思います。

Cからの郵便物も10日以上は到着までかかっているみたい。

オーストリアあたりだともっと早く届くはずですが(いつもなら)、紛失するよりはマシかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
