スポンサーサイト


インド

F1000483



ポスクロではないですが、昨日ドイツのミュンヘン在住のペンパルのヨハンナから届きました。

インドに旅行(しかも2回目!だそうです)でそこから送ってくれたみたいですが、消印がうっすらでいつ送ってくれたのかは定かではありません。

カルカッタという都市かな?(kolkataと書いてあった)違っていたらすみません。

美しい神殿???ですね。Templeと書いてあるから寺院かな?1899年に建築されたとポストカードの説明文にはかいてあります。

さて、彼女、日本に7月に来日するかもと書いてきてそのままなのですが、どうなったのでしょうか?

メルアドも教えたのですが、メールもこないのでメールが出来ない環境にいるのかもしれないし、わかりませんが、いちおうポストカードが届いたお礼をこちらもポストカードで知らせてみようかなと思います。

結構スローペースなペンパルなので(それはそれで返ってありがたいのですが)、マイペースで文通していけばいいかな?と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chuchuyamaさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

chuchuyamaさんも、ポスクロやっていらっしゃるんでしたね!

素敵なポストカードばかりで、見ていてとても楽しかったです。

私は、性格的にポスクロは向いていなくて…。皆さんの記事をいつも楽しく見させていただいています。



クレムリン、私も行ってみたいなあ。



blog再開になってとても嬉しいです。時間の都合でコメントがしばらくできないかも、、、なのですが、拝読するのを楽しみにしています!




プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
