スポンサーサイト


コメント返しです。

みほさん、こんばんば?^^

いつもいつも暖かいメッセージをありがとうございます♪



>何故か私の元にはポストカードはまったく届きません・・・。



私もそういう時がありました。

自分は送ったのに届かない時。



でも今回はどういう事か2通送って5通も自分あてに届きました。

英語ですし、サイトのルールも英文で、理解力が個人的に自信がないので(情けないですが^^;)まあいいか、と思っています。



>でも私の場合、送ったポストカードよりも受け取ったポストカードの方が多いんです。何でだろう?



私もそうですよ?。送ったポストカードよりも受け取った枚数の方が圧倒的に多いです。

メンバーの数などで調整があるのかもしれないですが、必ずしも送った枚数と受け取った枚数が同じというわけでもないですよね。

自分の場合ですが、約1名のみ登録をしてくれない事がありました。

送る相手側のリクエストがあってそのリクエストの要求にこたえなかったから?

(いや、そのリクエストの意味がわからなかっただけなんですが・・・><つまり英語の理解力不足といってしまえばそれまでです。トホホ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
